2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ GREEN SAFARI

HOME>びっくり(category)  TotalPages1


--


予想外の結末

Sat

みなさま、こんにちは~
秋もだいぶ深まってまいりましたね
あの夏の酷暑が嘘のようです
風邪ひいてる方も私の周りでは多いのですが、
みなさま体調のほうはいかがでしょう
心身ともに温かい秋をお過ごしくださいね。

さて今日はひさびさの動画です
予想外の結末を迎えてしまったわんことにゃんこです。
どうぞお楽しみくださいませ









いかがでしたか
笑っちゃいけないような・・・でも、この数秒で笑わせられるのは
まさに笑いの神様が降臨した、ということなのでしょうかwww



35759_133799543308326_100000348430374_246262_2519163_n_convert_20101106123015.jpg
「ドンマイ!」






 ↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ

blogram投票ボタン


びっくり動物動画 ~3本立て~

Mon

みなさま~ 暑い日が続きますが、ごきげんいかがですか~
私はイミもなく、ムダにお元気でござりますぅー よいことじゃー
暑い暑い言ってもしょうがないんで、この際笑ってさらに汗かいちゃってください

普段は静止画ばかりですが、今日はお気に入りのびっくり動物動画をご紹介します
動物のびっくりした表情を見て、見てる方もびっくりしますwww

それでは残り少ない(?)夏を、思いっきり楽しんでくださいね~
そして、バテないように心身ともに栄養補給をこころがけましょう



ははははー かわいいーwwwww




なんでやねんwwwww




リアクション芸人かっwwwww



ナショナルジオグラフィック動物スタンダードセット DVD3枚セット どうぶつキングダム/集まれ!氷の世界のなかまたち/びっくり!アフリカ野生王国(PPV-DVD)ナショナルジオグラフィック動物スタンダードセット DVD3枚セット どうぶつキングダム/集まれ!氷の世界のなかまたち/びっくり!アフリカ野生王国(PPV-DVD)
(2009/02/03)
不明

商品詳細を見る


  ↓ ポチッ
と、お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

王の風格

Mon

f1aaa304.jpg
「我が子よ・・・」



65cd99c2.jpg
「よく 聞け」



ef90197c-s.jpg
「父ちゃんのような 強い大人になるのだ そして・・・」



36692_131423406879273_100000348430374_237404_5960060_n.jpg
「かぷっ」   「あうっ(泣)



ハワイ大人気 ライオンコーヒー チョコレートマカダミア フレーバー・粉(198g・袋)ハワイ大人気 ライオンコーヒー チョコレートマカダミア フレーバー・粉(198g・袋)
()
ライオンコーヒー

商品詳細を見る


にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村

どれくらい?

Fri

cat1
「ホントだよ こ~んなにデカかったんだ!」



cat2
「うそだよ こんなもんだったよ!」



these_funny_animals_640.jpg
「いやいや これぐらいはあったな!」



rare_photographs_of_640_23.jpg
「まじでっ!」



サタデー・ナイト・フィーバー 製作30周年記念版 デジタル・リマスター版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]サタデー・ナイト・フィーバー 製作30周年記念版 デジタル・リマスター版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/06/20)
ジョン・トラボルタカレン・リン・ゴーニイ

商品詳細を見る

にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村
