2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ GREEN SAFARI

HOMEスポンサー広告びっくり>びっくり動物動画 ~3本立て~


--


びっくり動物動画 ~3本立て~

Mon

みなさま~ 暑い日が続きますが、ごきげんいかがですか~
私はイミもなく、ムダにお元気でござりますぅー よいことじゃー
暑い暑い言ってもしょうがないんで、この際笑ってさらに汗かいちゃってください

普段は静止画ばかりですが、今日はお気に入りのびっくり動物動画をご紹介します
動物のびっくりした表情を見て、見てる方もびっくりしますwww

それでは残り少ない(?)夏を、思いっきり楽しんでくださいね~
そして、バテないように心身ともに栄養補給をこころがけましょう



ははははー かわいいーwwwww




なんでやねんwwwww




リアクション芸人かっwwwww



ナショナルジオグラフィック動物スタンダードセット DVD3枚セット どうぶつキングダム/集まれ!氷の世界のなかまたち/びっくり!アフリカ野生王国(PPV-DVD)ナショナルジオグラフィック動物スタンダードセット DVD3枚セット どうぶつキングダム/集まれ!氷の世界のなかまたち/びっくり!アフリカ野生王国(PPV-DVD)
(2009/02/03)
不明

商品詳細を見る


  ↓ ポチッ
と、お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

COMMENT

■ いいリアクションですねぇ

小熊のびびり。最高に笑わせていただきました。
動物版どっきりカメラですね。

■ Re: いいリアクションですねぇ

クマちゃん、ビビりすぎですwww
柿さんが登場したら、ビビりMAXになるかもですね(すみませーん><)
それにしても木にぶつかったり、壁際まで後ずさりするなんて可愛すぎます^^

■ 笑える~(^^

どの子もみんな可愛いけど、やぱっり小熊!!最高ですね♪
君はひょっとして出川さん?
そんじょそこらの芸人には出来ないリアクションだと思いますヽ(∀≦*)
子猿にまで驚くなんて、実はプロでしょう?

■ Re: 笑える~(^^

アイさん、やっぱりそう思う?www

プロっぽいですよね!!
間のとり方なんてホントに芸人顔負けですww
実は計算でしょ、て勘ぐりたくなりますwww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://dobutsumura.blog96.fc2.com/tb.php/13-7abc4661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
