2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ GREEN SAFARI

HOMEスポンサー広告びっくり>予想外の結末


--


予想外の結末

Sat

みなさま、こんにちは~
秋もだいぶ深まってまいりましたね
あの夏の酷暑が嘘のようです
風邪ひいてる方も私の周りでは多いのですが、
みなさま体調のほうはいかがでしょう
心身ともに温かい秋をお過ごしくださいね。

さて今日はひさびさの動画です
予想外の結末を迎えてしまったわんことにゃんこです。
どうぞお楽しみくださいませ









いかがでしたか
笑っちゃいけないような・・・でも、この数秒で笑わせられるのは
まさに笑いの神様が降臨した、ということなのでしょうかwww



35759_133799543308326_100000348430374_246262_2519163_n_convert_20101106123015.jpg
「ドンマイ!」






 ↓ ぽちっ
と、お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ

blogram投票ボタン


COMMENT

■ 神様、ずるい(^^

わんちゃんもにゃんちゃんも体当たりで笑い取りすぎ~(^^
ただでさえ可愛い容姿でコレやっちゃたらズルイでしょう!
笑いの神様も芸人じゃなくて動物選ぶなんてイカした選択しますよね♪

■ Re: 神様、ずるい(^^

アイさん

人間界にもいますよねぇ~ 可愛くてしかもおもろいヒト。
私は残念な容姿なうえ、よくスベりますwww
もっと体張らなきゃダメかな? 神様~(ToT)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://dobutsumura.blog96.fc2.com/tb.php/29-c6d7ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
