2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ GREEN SAFARI


--


蛍の光

Wed

みなさま、いかがおすごしでしょうか
このところ更新が遅れておりましてすんません
しかも今日で、今年最後の更新とさせていただきます。。。

かわりに・・・というわけではございませんが、実は私、
「今日は何の日?音楽カレンダー」という別ブログをやっておりまして、
そちらは月30回ぐらい(ということは、ほぼ毎日)更新してますので、
よかったらそちらへも遊びに来てくださいね~
私にとって音楽は動物と同様に心を癒してくれる存在です
みなさまにも何か伝えられることがあるといいなぁ~と思っております

それでは・・・
本年はたくさんのご訪問やコメント、ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

蛍の光にのせて  よいお年を



 ↓ ぽちっ
と、お願いします
blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

もしかして初訪問かもしれませんね!!
初訪問なのに最後の記事だったという(笑)
ペンギンかわいいですね!(^^)!

■ 嬉しさ満載♪

雪で喜ぶのは人間の子供だけじゃないんですねぇ(^^
相当嬉しそうなペンギン君、キュートです♪

2010年も残りわずか数時間となりました。
また来年も楽しい写真や動画を勝手に期待しております(">ω<)
それでは、良いお年を!!

■ Re: harukaさん♪

こちらではお久しぶりですよ~
このブログの記念すべき初コメントがharukaさんからでしたv-237
今年はいろんなところでw、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますv-291 よいお年を~

■ Re: 嬉しさ満載♪

あ そっかぁ
営業時間が終わって喜んでるのかとwww
でも見てるこちらもなんだか嬉しくなっちゃいますねv-290

あとわずかですね。。今年は大変お世話になりました。
アイさんのブログにはいつも心癒されました~
また来年もよろしくお願いしますv-289 よいお年を~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://dobutsumura.blog96.fc2.com/tb.php/33-10586ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ まとめtyaiました【蛍の光】

みなさま、いかがおすごしでしょうかこのところ更新が遅れておりましてすんませんしかも今日で、今年最後の更新とさせていただきます。。。かわりに・・・というわけではございませんが、実は私、「今日は何の日?音楽カレンダー」という別ブログをやっておりまして、そち...

