2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

■ GREEN SAFARI

HOMEスポンサー広告ご挨拶>最後のご挨拶


--


最後のご挨拶

Sun

みなさま、大変ご無沙汰しております。数ヶ月も放置したままでごめんなさい。
「気が向いた時に更新すればいいかな」というのも非常に失礼なことと思いますので、今日をもちまして更新を終了させていただきたいと思います。

どうぶつ村へ遊びに来て下さったみなさま、コメントくださったみなさま、
リンクしてくださったみなさま、短い間でしたがありがとうございました。



最後は笑顔でしばしのお別れを。




別ブログの「今日は何の日?音楽カレンダー」はひきつづき更新中ですので、
よかったら遊びにいらしてください。 それではお元気で^^

COMMENT

あらぁ…やめちゃうんですか!!!
残念ですね(/_;)
でもでも、今日は何の日音楽日記、楽しみにしてますね♪
上の動画だんだん賑やかになってきたような…????(笑)
愉快ですね(笑)

■ Re: Harukaさん

はい。
PCに向かえる時間も限られてきちゃって。。
節電もしなくてはいけないしね。
中途半端にしてるのもよくないと思ってやめることにしました。
今まで応援ありがとうございました。
またいろんなところでw、よろしくね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://dobutsumura.blog96.fc2.com/tb.php/35-0c2b7765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ まとめtyaiました【最後のご挨拶】

みなさま、大変ご無沙汰しております。数ヶ月も放置したままでごめんなさい。「気が向いた時に更新すればいいかな」というのも非常に失礼なことと思いますので、今日をもちまして更新を終了させていただきたいと思います。どうぶつ村へ遊びに来て下さったみなさま、コメン...

■ -

管理人の承認後に表示されます

